2008年09月19日

もっこりの注文

もっこりの注文



よくお花の注文をくださるS様!

決まって、「もっこりに・・・」と言われます。

今回も「もっこり」にしてみました。。。


同じカテゴリー(お花)の記事画像
花仕事配達です
花仕事
寒い日
来るときは来る!
同じカテゴリー(お花)の記事
 花仕事配達です (2008-09-20 08:23)
 花仕事 (2008-07-30 17:38)
 寒い日 (2008-05-10 16:47)
 来るときは来る! (2008-05-09 19:14)

Posted by キカラ at 17:26│Comments(4)お花
この記事へのコメント
もっこりで・S・・そ乃田のひで・・である訳ないよね。
こんな、美しい物は、エ◎おやじには、似合わない・・。(^^)
Posted by やたさん at 2008年09月19日 18:13
これって生ですか?
キカラさんのセンスが光って素敵♪
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年09月19日 18:31
キカラサンにも 例のお方のもっこり菌がうつっちゃったんだと(≧m≦)ぷぷっ!
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年09月20日 06:25
やたさん
も〜!!東の方の方々は、そちらのお話にいっちゃいますか〜。(笑)


キャサリンさん
生ですよ〜。みんな丈夫で長持ちの子です。
ありがとうございます。


向日葵さん
冷蔵庫に封印してあります!!
Posted by キカラ at 2008年09月20日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっこりの注文
    コメント(4)