2008年05月08日

家庭訪問

家庭訪問



家庭訪問で、二人の子供たちの先生が順番にきます。

庭のミントでお茶を入れ、待っても時間通りには来ませんね〜。

はじめ来る予定の先生は、30分遅れ・・・

次の先生が同じ頃来てしまい、外で待つ先生が気になってしまう私・・・

外のうろうろ先生の陰が見えるのは私で、目の前の先生は気がつかず、話したい事を次々と・・・

せっかくだから、子供の事、じっくり聞きたかったな〜。

変な所を気にしてしまい、な〜んか疲れてしまいました。

癒しのアロマキャンドルをアップです。(ピンぼけでした・・・)face03



Posted by キカラ at 22:05│Comments(5)
この記事へのコメント
うちも昨日終りました。今年は、とてもガッツのある感じの先生で楽しみです(^o^)/
Posted by tsugumitsugumi at 2008年05月08日 22:17
tsugumiさん
上の子の先生は、若くて、お顔もGu〜!
運動会では、どの先生よりも動きが軽やかで爽やかです。
おばさんの楽しみなのです〜。
Posted by キカラ at 2008年05月09日 07:52
こんにちは。
うちは来週です。チビが進んで散らかすので、掃除しなきゃ・・・(汗)
一年・二年と色々問題のある先生だったので、今回はかなり期待してます。
男性ですが、イケメンではないし、若くありませんが・・・
Posted by みぃみぃ at 2008年05月09日 12:56
キカラさん
おつかれさまでした。
ていねいに待っていてくれる優しさがと~っても伝わってきます^^
キカラさんにいくと癒されるのには、理由がありますね♪
Posted by HARU at 2008年05月09日 13:43
みぃさん
先生もいろいろですよね〜。
3年生になると勉強もむずかしくなりますから、いい先生だと安心ですよね。来週お掃除がんばってね。


HARUさん
母の日の前でお花一杯の家でおもてなしできました〜
ちょっとお得でしたよ。
Posted by キカラ at 2008年05月09日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭訪問
    コメント(5)