2008年11月15日

ピープル・ツリーのチョコ入荷です。

ピープル・ツリーのチョコ入荷です。



バタバタしていて、今年注文が遅くなってしまいました。

やっと、チョコレートが入荷しました。すみません。。。。

フェアトレードのチョコは美味しいから人気です。

フェアトレードだから・・・・って意識をして、買って頂くのも大切ですが、

やっぱり美味しいから求められているんです。

美味しい物が安心して食べれて、それが、遠い国の誰かの助けになっているのなら・・・

うれしいことじゃ〜ないですか・・・


同じカテゴリー(食品)の記事画像
最後の一枚
うの花クッキー入荷です。
おからこんにゃく入荷
インカコーヒー入荷です。
おからこんにゃく入荷
簡単アップルパイ
同じカテゴリー(食品)の記事
 最後の一枚 (2008-11-26 20:28)
 うの花クッキー入荷です。 (2008-11-20 07:09)
 おからこんにゃく入荷 (2008-11-15 07:24)
 インカコーヒー入荷です。 (2008-11-01 12:13)
 おからこんにゃく入荷 (2008-10-24 22:27)
 簡単アップルパイ (2008-07-22 20:57)

Posted by キカラ at 19:34│Comments(2)食品
この記事へのコメント
チョコレートだー♪
伺ってから経っていないけど買いに行かなくちゃ!
「命」のチケット早かったですねー。
準備にお忙しい日々でしょうが、ご無理のないように(*^_^*)
Posted by てのひら at 2008年11月15日 20:38
★てのひらさん
ありがとうございます。あせると、子供が被害者になってしまうので、きをつけま〜す。少しづつやれることから・・・
Posted by きから at 2008年11月16日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピープル・ツリーのチョコ入荷です。
    コメント(2)