2008年07月22日

簡単アップルパイ

簡単アップルパイ



このジャム、「ハニー&アップルシナモン」といいます。

パンに塗って焼くだけで、アップルパイのできあがり・・・

甘いもの大好きな私には重宝してます。。。そして、

食べても食べても底なし怪獣「子ドモン」のお腹を満たすおやつにも

重宝してます。。。

アップルパイは買うと、なかなかなお値段なので、価格もお手軽だと思います。。

よろしくです。。


同じカテゴリー(食品)の記事画像
最後の一枚
うの花クッキー入荷です。
ピープル・ツリーのチョコ入荷です。
おからこんにゃく入荷
インカコーヒー入荷です。
おからこんにゃく入荷
同じカテゴリー(食品)の記事
 最後の一枚 (2008-11-26 20:28)
 うの花クッキー入荷です。 (2008-11-20 07:09)
 ピープル・ツリーのチョコ入荷です。 (2008-11-15 19:34)
 おからこんにゃく入荷 (2008-11-15 07:24)
 インカコーヒー入荷です。 (2008-11-01 12:13)
 おからこんにゃく入荷 (2008-10-24 22:27)

Posted by キカラ at 20:57│Comments(2)食品
この記事へのコメント
すばらしいジャムですね!
アップルパイって少々お高め、カロリーも高め。
このジャムがあれば、アップルパイ気分を味わえますね。

キカラさんのお店に、コーギーちゃんがいるのですか?
うちのコーギー大好きっ子が、興味津々のようです。
Posted by 犬嫁 at 2008年07月23日 05:30
はい。お店には出せませんが、二階に居ます。。。
コーギーっぽくない顔なんです。。。
Posted by キカラ at 2008年07月23日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単アップルパイ
    コメント(2)